prey2525のブログ

徒然なるままにPCやDTMなどについて書いていきたいと思います。

今年関わった動画を振り返って

色々とあったですが楽しかったです。

初めて合唱MIXさせていただいたし、ただ、知れば知るほどわからなくなってく・・・

とりあえず、プラグインだけはいいものが揃いました!
お金が飛んで行っちゃっいましたが。

一番お世話になったのはWavesのR-Comp です。バラードとか柔らかい感じの音には向いてると思います。ロックな曲は他のH-CompかT-RacksのBlack使ってます。

使ってるプラグインに負けないMIXできるよう来年も頑張っていきたいです。

では、良いお年を。

以下宣伝マイリス。

MIXしたマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/30357513

エンコードしたマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/25787717 

UTAUカバーマイリス
http://www.nicovideo.jp/mylist/28508394